トゥルースリーパーでしあわせごこち

トゥルースリーパーを買うことにした決め手から、実際に購入、使用している体験談を綴っています。今後の購入を考えてる方のお役に立てればと☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

トゥルースリーパー激安情報

ここでは、
『トゥルースリーパーをタダ同然で手に入れる事ができる裏技』
というのをご紹介します。

もちろん、本物をショップジャパンから正規購入するので、怪しい商品ではありませんよ。
ショップジャパンが行っている、キャッシュバック制度を利用し、
ネットのポイントサイトで商品代金を稼いでしまおうという方法です。

詳しい資料はこちらのPDFにまとめているのでどうぞ☆

トゥルースリーパーを安く買えるお得情報











人生の1/3、25年間は布団の中?!

ギックリ腰
腰痛、肩こりからくる頭痛に、
ずっと悩まされていた私は
死ぬまでこの状態が続くのかと思うと、
憂鬱でなりませんでした。

極めつけは、寝起きのダルさと言ったら、尋常じゃありません。
寝てる間も、背中が痛くて、寝るのが苦痛に感じる事も。
日中、動き出すと、少しはマシになるのですが、
夕方になると、頭痛が始まり、
首から背中にかけてピキピキしだします。


寝ても覚めても、カラダがツライ。


そのうち治るかなと思いつつ、忙しさにかまけていると気がつけばもう数年が経過。
これはいい加減に、どうにかしないと、生きてる事が苦痛で仕方が無い。


そこで、いよいよ肉体改造をはじめることにしました!
と、言っても何から始めたら良いのか分かりません。
まず、普段からの姿勢を改め、食事を改善するところから始める事に。


そんな時、ふとテレビ通販でこの低反発マットレス、
トゥルースリーパーに出会いました。
質の高い眠りを得る事で、疲れが回復する。
当たり前のことですが、自分にとっては盲点でした。
睡眠中の姿勢によって、腰や首に負担がかかり、筋肉が休まらない状態に。
そうすると、疲労が蓄積され、肩こり腰痛も慢性化するということを知りました。


心地よい眠り

人間の平均睡眠時間は約8時間と言われています。
一日の1/3。。。いや人生の1/3、25年間は寝ていることになり、
起きて部屋で過ごしてる時間より、布団の中の時間の方が多いのです。
そして、睡眠に対して不満を感じている人が、
アンケート調査により全体の83%にもなるということも!
一日に少しでもカラダが楽になる時間が増えるなら!
わらにもすがる思いで、まず布団から換える事にしました。


トゥルスリーパープレミアムに決めたきっかけは


布団の善し悪しもありますが、最終的に
使ってみて、自分に合うか合わないか。
これが全てなんですよね。
高いと良質なのはもちろんなんでしょうけど、
自分に合わないと、もうどうにもなりません。


いざ、買おうと思っても、決して安い買い物ではありません。
いろんな商品を探せば探すほど、クチコミを見れば見るほどに、
なにがいいのかわからなくなります(笑)


そこで、トゥルースリーパーの購入の決めては
『60日間の返品保障』
通常は30日が多いのですが、これは他にはありませんでした。
もちろん、たっぷり使ってからでも、60日以内であれば返品できます。



ショップジャパン「トゥルースリーパー」についての詳しい事は公式サイトで
トゥルースリーパー
トゥルースリーパー



元女子バレーボール全日本代表の中田久美さんも大絶賛


つづく⇒トゥルースリーパーが届きました!









トゥルースリーパーがついに届きました!

注文から三日目、ついにトゥルースリーパーが届きました。
今回購入したのは、トゥルースリーパープレミアムのセミダブルサイズ。
思ったよりコンパクトなダンボールで届きました。
横幅65cm X 奥行き53cm X 高さ32cm
数字だけじゃわかりにくいと思い、500mmのペットボトルも一緒に(笑)
中身はビックリする程コンパクトにまとめられていました。


ショップジャパン  トゥルースリーパープレミアム

今回購入時は、
5980円の低反発座布団が、お値段据え置きのセットでした!
時期によって、キャンペーンの内容が違うので、マメにチェックして、
購入のタインミングを考慮するのもいいかと思います!
写真は、セットの専用カバーとキャンペーン特典の低反発座布団。
ちなみに座布団の大きさは、50cm X 50cm でした。


低反発座布団

そして、トゥルースリーパー本体はこれです。
圧縮パックで包装させていたんですね。
どうりでコンパクトにまとまっていたはず☆


turealeeper


ショップジャパン「トゥルースリーパー」、キャンペーンの詳しい内容は公式サイトで
トゥルースリーパー
トゥルースリーパー


つづく⇒トゥルースリーパー使用までの準備










トゥルースリーパー開封から使用までの準備です。

では、早速トゥルースリーパー本体を開封していきたいと思います。
中身をキズつけないように、慎重にハサミで包装ビニールを切ると、
さらに圧縮パックで梱包されていました。
再び、慎重に中身も一緒に切ってしまわないように注意しながら。。。


Shop Japan

緊張します・・・。

梱包をあける時には、商品も一緒に切らないように慎重に切りましょう!


低反発マットレス

さて、中身を無事にとりだせました。
しわくちゃ?!
くぁwせdfrgtyふじこlp;@:「_」

取り扱い説明書を良く読むと、書いていました。


低反発マット取り扱い

トゥルースリーパープレミアムは
2つ折りで圧縮されているため
お届け時のサイズが小さくなっています!


まずはビニール袋から取り出して、本体をひろげてください。
その後、陰干しをするとサイズが元の通りに大きくなります。

厚みが戻るまでには半日〜一日かかることがあります。
また、気温が低くなる冬場では2日〜1週間程かかることがありますので、
暖かい部屋で陰干しすると厚みがもどりやすくなります。


なるほど。。。。
梱包を解いたらすぐに膨らむのかと思ってたが、
まったくそんな気配もなかったので、ちょっと慌ててしまった。


そして、干す事数時間。


陰干

ショップジャパン「トゥルースリーパー」について、さらに詳しい事は公式サイトで
トゥルースリーパー
トゥルースリーパー

トゥルースリーパーのここまでに気になった事のポイントを


ビニールから出したときの、ニオイがけっこう強く、
部屋を閉め切っている状態だと、少し充満するくらいです。
これは原料特有のニオイだそうで、風通しの良い場所で
陰干しを繰り返したり、使っているうちに軽減されます。
ちょっと薬品っぽい感じですが、もちろん
人体に影響はありません。
と、書いていました(笑)


ちなみに、トゥルースリーパー本体は水洗いはできません。
天日干しもできません。日焼けしてしまいます。
変色しても機能的に問題はないとは書いていますが。


そして、ある程度、厚みがもどってきたら、
セットでついている専用カバーに入れてしまいましょう。
完全に膨らんでしまうと、サイズがピッタリすぎて
カバーを掛けるのに、苦戦してしまいます。
なので、
完全に厚みが戻りきる前にカバーを掛けることをお勧めします


低反発製品ではお決まりのコレ。
カバーに入れる前にやってみました(笑)


信頼の低反発マットレス

なんとも言えない感触。
もちろん、イイ感じの。
いよいよ始まる快適睡眠ライフにワクワクします☆



ショップジャパン「トゥルースリーパー」についての詳しい事は公式サイトで
トゥルースリーパー
トゥルースリーパー






つづく⇒トゥルースリーパーの寝心地は!?










トゥルースリーパーの寝心地は?

ということで、数日にかけての、睡眠記録です。
誰もが同じ結果になるとは思えませんので、
参考にして頂けたら幸いです。

今までの状況と比較して、この感動を共有して頂こうと思います。


寝違え


トゥルースリーパー購入以前は
平均睡眠時間が4時間の短時間睡眠者、ショートスリーパーでした。
と言うのも、それ以上寝ると、背中や腰が痛くなり目覚めたり、
寝起きに首がいたくなったり、寝違えるなどの症状が起こるからです。

寝る姿勢も、横向きやうつむせではねれません。
仰向けで体をまっすぐにして寝ないと、確実に首を寝違えます。



寝ても覚めても疲れるとはこのことで、
本当に寝てても疲れる人生を送っていました。


さらに、毎朝のように、起きたては首が重く、
ゆっくり首や体を動かさないと、ビキっとなり
ギックリ腰のような激痛が首に走ります。

そんな痛みや不安を常に叩き付けられる毎日でした。


寝疲れ

少しでも睡眠が楽になるならと、
藁にも縋る思いで購入したトゥルースリーパー。
その効果はいかに?


実際にトゥルースリーパーを使った体験談


トゥルースリーパー

○初日、睡眠時間4時間。
なんとなく目覚めはよくなった気がする。
起きたときのカラダの重さは普段より感じないかな。。。程度。

○2日目、睡眠時間8時間。
時間に気づいて、思わず寝すぎてしまったと焦ったが、
目覚めはスッキリでカラダの重さは感じないが、
劇的に軽くなったまでは感じない。
しかし、普段より倍の時間寝てる割には、寝疲れも感じなく、
確実にだるさはマシになったのは体感できる。

○3日目、睡眠時間4時間。
ずっと寝てる時に感じていた、腰から首にかけて、
背中全体の痛みがなくなったのがハッキわかる。
とくに、肩甲骨のあたりに違和感を感じて、
寝付きにくかったのがスッキリ。



○4日目、睡眠時間8時間。
こんなに寝る筈ではなかったが、
二度寝三度寝としてるうちに、長時間睡眠。
寝疲れはしない。
今まで長時間寝たときのだるさは完全にない。
この日を境にトゥルースリーパーと今までの布団の違いを
ハッキリ感じれるようになってきた。


○5日目、睡眠時間2時間。
ついつい夜更かしして、夜があけてしまった。
少しでも寝ようと、トゥルースリーパーで眠る。
2時間の睡眠にも関わらず、快適な目覚め。
睡眠の満足感もある。
この日の目覚めは、劇的に違いを感じることができた。
これがトゥルースリーパーのおかげかどうかはわからないが。。。



○6日目、睡眠時間4時間。
寝起きの体の重さは感じられない。目覚めもよく、頭もはっきりしてる。


○7日目、睡眠時間10時間。
二度寝三度寝を繰り返し、気がつけば10時間睡眠。
起きれなくて、寝たのではなく、目覚めはハッキリとしていたが、
寝てるのが心地よく、ついつい長い時間、寝てしまった。


この心地よさは、今までの布団とは違い
完全にトゥルースリーパーの効果。


トゥルースリーパープレミアム

いつも、寝すぎるとしんどくなるとか、
寝る姿勢や、寝起きの動作に気をつかっていたけど、
そんな不安は日が経つにつれて減っていき、
今では毎日、たっぷりの睡眠時間をとれるようになりました。


ショップジャパン「トゥルースリーパー」について、さらに詳しい事は公式サイトで
トゥルースリーパー
トゥルースリーパー

トゥルスリーパーによって得た効果


目覚めスッキリ

布団をトゥルースリーパーに変えてから改善された事をまとめてみました。


  • 目覚めた時の体のダルさや重さを、感じなくなった。

  • 長時間寝ても、寝疲れしなくなった。

  • 睡眠に満足感が得れるようになった。

  • 寝起きに感じていた、腰から肩甲骨にかけての圧迫感が無くなった。

  • 寝違えが劇的に減り、寝る姿勢に不安を感じなくなった。

  • 首、肩、腰の痛みで目が覚める事がなくなった。

  • 目覚めがスッキリするようになった。

  • 自主的に、夜更かしをしなくなった。

  • 人生の1/3がハッピーになった(笑)

トゥルースリーパーで快眠


人によって、感じ方はちがうと思います。
口コミサイトや、掲示板で、いろいろと書かれいますが、
最終的には、自分の体に合うか、合わないか。
これが全てだと思います。


実際に使用して、じっくり体感できるように
購入から、60日間の返品保障がついています。
実際に使う事をお勧めします!


トゥルースリーパープレミアム

ショップジャパン「トゥルースリーパー」
お申し込みは公式サイトで

トゥルースリーパー
トゥルースリーパー









カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM