トゥルースリーパーでしあわせごこち

トゥルースリーパーを買うことにした決め手から、実際に購入、使用している体験談を綴っています。今後の購入を考えてる方のお役に立てればと☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人生の1/3、25年間は布団の中?!

ギックリ腰
腰痛、肩こりからくる頭痛に、
ずっと悩まされていた私は
死ぬまでこの状態が続くのかと思うと、
憂鬱でなりませんでした。

極めつけは、寝起きのダルさと言ったら、尋常じゃありません。
寝てる間も、背中が痛くて、寝るのが苦痛に感じる事も。
日中、動き出すと、少しはマシになるのですが、
夕方になると、頭痛が始まり、
首から背中にかけてピキピキしだします。


寝ても覚めても、カラダがツライ。


そのうち治るかなと思いつつ、忙しさにかまけていると気がつけばもう数年が経過。
これはいい加減に、どうにかしないと、生きてる事が苦痛で仕方が無い。


そこで、いよいよ肉体改造をはじめることにしました!
と、言っても何から始めたら良いのか分かりません。
まず、普段からの姿勢を改め、食事を改善するところから始める事に。


そんな時、ふとテレビ通販でこの低反発マットレス、
トゥルースリーパーに出会いました。
質の高い眠りを得る事で、疲れが回復する。
当たり前のことですが、自分にとっては盲点でした。
睡眠中の姿勢によって、腰や首に負担がかかり、筋肉が休まらない状態に。
そうすると、疲労が蓄積され、肩こり腰痛も慢性化するということを知りました。


心地よい眠り

人間の平均睡眠時間は約8時間と言われています。
一日の1/3。。。いや人生の1/3、25年間は寝ていることになり、
起きて部屋で過ごしてる時間より、布団の中の時間の方が多いのです。
そして、睡眠に対して不満を感じている人が、
アンケート調査により全体の83%にもなるということも!
一日に少しでもカラダが楽になる時間が増えるなら!
わらにもすがる思いで、まず布団から換える事にしました。


トゥルスリーパープレミアムに決めたきっかけは


布団の善し悪しもありますが、最終的に
使ってみて、自分に合うか合わないか。
これが全てなんですよね。
高いと良質なのはもちろんなんでしょうけど、
自分に合わないと、もうどうにもなりません。


いざ、買おうと思っても、決して安い買い物ではありません。
いろんな商品を探せば探すほど、クチコミを見れば見るほどに、
なにがいいのかわからなくなります(笑)


そこで、トゥルースリーパーの購入の決めては
『60日間の返品保障』
通常は30日が多いのですが、これは他にはありませんでした。
もちろん、たっぷり使ってからでも、60日以内であれば返品できます。



ショップジャパン「トゥルースリーパー」についての詳しい事は公式サイトで
トゥルースリーパー
トゥルースリーパー



元女子バレーボール全日本代表の中田久美さんも大絶賛


つづく⇒トゥルースリーパーが届きました!









スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

この記事のトラックバックURL

トラックバック

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク