トゥルースリーパーでしあわせごこち

トゥルースリーパーを買うことにした決め手から、実際に購入、使用している体験談を綴っています。今後の購入を考えてる方のお役に立てればと☆



トゥルースリーパーの寝心地は?

ということで、数日にかけての、睡眠記録です。
誰もが同じ結果になるとは思えませんので、
参考にして頂けたら幸いです。

今までの状況と比較して、この感動を共有して頂こうと思います。


寝違え


トゥルースリーパー購入以前は
平均睡眠時間が4時間の短時間睡眠者、ショートスリーパーでした。
と言うのも、それ以上寝ると、背中や腰が痛くなり目覚めたり、
寝起きに首がいたくなったり、寝違えるなどの症状が起こるからです。

寝る姿勢も、横向きやうつむせではねれません。
仰向けで体をまっすぐにして寝ないと、確実に首を寝違えます。



寝ても覚めても疲れるとはこのことで、
本当に寝てても疲れる人生を送っていました。


さらに、毎朝のように、起きたては首が重く、
ゆっくり首や体を動かさないと、ビキっとなり
ギックリ腰のような激痛が首に走ります。

そんな痛みや不安を常に叩き付けられる毎日でした。


寝疲れ

少しでも睡眠が楽になるならと、
藁にも縋る思いで購入したトゥルースリーパー。
その効果はいかに?


実際にトゥルースリーパーを使った体験談


トゥルースリーパー

○初日、睡眠時間4時間。
なんとなく目覚めはよくなった気がする。
起きたときのカラダの重さは普段より感じないかな。。。程度。

○2日目、睡眠時間8時間。
時間に気づいて、思わず寝すぎてしまったと焦ったが、
目覚めはスッキリでカラダの重さは感じないが、
劇的に軽くなったまでは感じない。
しかし、普段より倍の時間寝てる割には、寝疲れも感じなく、
確実にだるさはマシになったのは体感できる。

○3日目、睡眠時間4時間。
ずっと寝てる時に感じていた、腰から首にかけて、
背中全体の痛みがなくなったのがハッキわかる。
とくに、肩甲骨のあたりに違和感を感じて、
寝付きにくかったのがスッキリ。



○4日目、睡眠時間8時間。
こんなに寝る筈ではなかったが、
二度寝三度寝としてるうちに、長時間睡眠。
寝疲れはしない。
今まで長時間寝たときのだるさは完全にない。
この日を境にトゥルースリーパーと今までの布団の違いを
ハッキリ感じれるようになってきた。


○5日目、睡眠時間2時間。
ついつい夜更かしして、夜があけてしまった。
少しでも寝ようと、トゥルースリーパーで眠る。
2時間の睡眠にも関わらず、快適な目覚め。
睡眠の満足感もある。
この日の目覚めは、劇的に違いを感じることができた。
これがトゥルースリーパーのおかげかどうかはわからないが。。。



○6日目、睡眠時間4時間。
寝起きの体の重さは感じられない。目覚めもよく、頭もはっきりしてる。


○7日目、睡眠時間10時間。
二度寝三度寝を繰り返し、気がつけば10時間睡眠。
起きれなくて、寝たのではなく、目覚めはハッキリとしていたが、
寝てるのが心地よく、ついつい長い時間、寝てしまった。


この心地よさは、今までの布団とは違い
完全にトゥルースリーパーの効果。


トゥルースリーパープレミアム

いつも、寝すぎるとしんどくなるとか、
寝る姿勢や、寝起きの動作に気をつかっていたけど、
そんな不安は日が経つにつれて減っていき、
今では毎日、たっぷりの睡眠時間をとれるようになりました。


ショップジャパン「トゥルースリーパー」について、さらに詳しい事は公式サイトで
トゥルースリーパー
トゥルースリーパー

トゥルスリーパーによって得た効果


目覚めスッキリ

布団をトゥルースリーパーに変えてから改善された事をまとめてみました。


  • 目覚めた時の体のダルさや重さを、感じなくなった。

  • 長時間寝ても、寝疲れしなくなった。

  • 睡眠に満足感が得れるようになった。

  • 寝起きに感じていた、腰から肩甲骨にかけての圧迫感が無くなった。

  • 寝違えが劇的に減り、寝る姿勢に不安を感じなくなった。

  • 首、肩、腰の痛みで目が覚める事がなくなった。

  • 目覚めがスッキリするようになった。

  • 自主的に、夜更かしをしなくなった。

  • 人生の1/3がハッピーになった(笑)

トゥルースリーパーで快眠


人によって、感じ方はちがうと思います。
口コミサイトや、掲示板で、いろいろと書かれいますが、
最終的には、自分の体に合うか、合わないか。
これが全てだと思います。


実際に使用して、じっくり体感できるように
購入から、60日間の返品保障がついています。
実際に使う事をお勧めします!


トゥルースリーパープレミアム

ショップジャパン「トゥルースリーパー」
お申し込みは公式サイトで

トゥルースリーパー
トゥルースリーパー










コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

この記事のトラックバックURL

トラックバック

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク